一般社団法人あびら観光協会

イベント

【2020あびらベジナビ】”7/5 畑さんぽ メロン畑編” 参加者募集!

*メロン畑を散歩して…試食も!

7/5(日) 「畑さんぽ メロン畑編」に行きたい人集合!

   

ついに安平町の誇る特産品「アサヒメロン」の収穫時期がやってまいりました。

ただいま、メロンの収穫&出荷の真っ最中!

 

そこで、「アサヒメロンがどのように栽培されているのか、選果場の様子はどうなっているのか。」

そんなアサヒメロンの裏側を一般の方でもリアルに見ることができるツアーを企画しました。

 

題して…

「あびら畑さんぽ メロン畑編」(7/5 (日) 開催!)

 

メロン畑のさんぽが終わったあとは、”平均糖度14度以上” と言われている極上の「アサヒメロン」をなんとその場で食べることができる。

 

そんな、今の時期ならではのツアーです。

 

贅沢な1日になること間違いなし!

 

参加申し込みや参加費などの詳細につきましては、下記URLよりご確認ください。

http://www.abikan.jp/green-tourism/2446.html

 

申し込み〆切は7/2(木)17:00まで。*定員になり次第受付終了

この機会にぜひ「アサヒメロン」のあれこれをご堪能ください!

 

ご参加お待ちしております!!

 

 

『あびら観光協会』では、町内外の方々に安平町の農産物や自然の魅力を “体験” を通じてたっぷりお伝えする取り組み『グリーンツーリズム』を推進しております。

 

開催日時 2020年7月5日
住 所 道の駅あびらD51ステーションにて受付
会場へご案内します。