一般社団法人あびら観光協会

グリーンツーリズム

森さんぽとバードコール作り

午前中の清々しい時間に森を散策。赤や黄に色づく森を歩きながら、木の実を見つけてみたり、小鳥の声を聞きながら深呼吸してみたり…。季節の移ろいを楽しんでいただくことができます。また森の枝を使って鳥と会話できちゃう⁉バードコールを作ってお土産にお持ち帰りいただきます。

日 時 10月18日(日) 9:00~11:00*今年のプログラムは終了しました
場 所 大島山林 (遠浅アイリス公園) MAP
対 象 どなたでも
持ち物 飲み物、タオル、軍手
注意事項 【集合】8:45 遠浅アイリス公園
*トイレを済ませてから集合場所にお越しください。

【参加費】おひとり:1,000円
2名以上参加される場合 :1名追加ごとに500円 幼児(2歳以下)無料
*当日現地にてお支払いください。

【所要時間】2時間程度 【定員】10名

【最少催行人数】2名  【最小申込数】2名

【おススメの服装】長そで長ズボンといったあまり肌を出さない服装、履きなれた靴または長靴、帽子

*荒天が見込まれる場合、プログラムを中止する場合があります。
その場合、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
〖催行前日19:00頃〗
またご不明な場合は、お気軽にお問い合わせ下さい。

※新型コロナウィルス感染拡大防止のために
・発熱のある方、体調不良の方はご遠慮下さい。
・他の参加者がいる場合はマスクの着用をお願いします。
・間隔を(できるだけ2m)あけ、近接した距離の会話はお控えください。
・手洗いや設置してある消毒液で手指の消毒をお願いします。

=申し込み方法=
◇インターネットでお申し込み
下記URLより必要事項を記入し、お申し込みください。

https://forms.gle/KLtYMU1cLAqJ1Tt68

◇電話でお申し込み 0145-29-7733(あびら観光協会)

申込締切:10月16日(金)の17時まで受付

※キャンセルポリシー※
お申し込み後、キャンセルされる場合はご一報ください。